HOME > セミナー情報 > 電話応対研修

セミナー情報

電話応対研修

電話応対研修

対象者 お客様からの電話を受ける、若しくは掛ける担当の方

概要

口コミで大人気のビジネスピープルの電話応対研修。
一人一人が会社の代表(顔)として、『さすが』と言われる電話応対を、お客様の心理状態を確認しながら身に付けて頂きます。
お客様立場に立ったワークをはじめ、相手の気持を汲み、クレームへの対応にも絶大な効果を発揮する、納得感ある研修内容。
電話だけで自分のファンを作る、そんなプロフェッショナルを目指します。

特徴

お客様の期待値、目線、心の動きに沿った視点からの電話応対専修。
感じの良い、『さすが』と言われる電話応対を実践を交えて納得・実感し、明日からの電話応対に活かして頂けます。

カリキュラム

研修スケジュール
社会の期待と目線 ・考えた事がありますか?お客様の目線
・営業力にも勝る電話の威力
講義
ディスカッション
出来ていますか?
電話応対の基本マナー
・チェックシートによる自分への振り返り
・電話応対の基礎能力を磨く
 (架電・・アプローチの注意点)
 (受電・・会社の代表としての対応)
 (保留・・お客様の気持を汲む)
電話応対チェックシート
講義・例題
間違いだらけの
電話応対
・接遇用語・言葉遣いを見直しましょう
・電話応対ワーク
・聴いていますか?お客様の話
講義・例題
ロールプレイング
傾聴ワーク
相手の心理に迫る
クレーム対応
・顧客心理に迫る
・怒っている相手への対応
・クレームに潰されないメンタルトレーニング
講義・例題
ディスカッション

お仕事をお探しの方へ

人材派遣 人材紹介

ニュース

2017年10月24日
スマホHPリニューアル
スマホHPリニューアル お仕事情報更新されていますのでぜひチェック♪ ___.___._____._____._____._____._____._____.

2017年08月28日
追加☆ 大募集!!!
1日のみの棚卸スタッフ大募集!! 勤務地:愛西市 仕事内容:自動車パーツの棚卸 ※2人1組で数を数えるだけの簡単作業です。 時給:1100円 日時:9/18(祝) 8:00~13:15頃 ※作業状況によって変動有 ☆私服勤務、車通勤OK。ご家族、お友達、リピーターなどでの ご応募も歓迎◎ 希望される方はお気軽にフリーダイヤル(0120-758-775)まで お電話ください!! ___.___._____._____._____._____._____._____.

2017年08月22日
激短☆1日のみ 大量募集
1日のみの棚卸スタッフ大募集!! 勤務地:愛西市 仕事内容:自動車パーツの棚卸 ※2人1組で数を数えるだけの簡単作業です。 時給:1100円 日時:9/18(祝) 8:00~13:15頃 ※作業状況によって変動有 ☆私服勤務、車通勤OK。ご家族、お友達、リピーターなどでの ご応募も歓迎◎ 希望される方はお気軽にフリーダイヤル(0120-758-775)まで お電話ください!! ___.___._____._____._____._____._____._____.

2017年08月16日
通常営業
本日8/16(水)より通常営業をスタートしております。 ___.___._____._____._____._____._____._____.

2017年08月07日
スマホ用 HP更新
2017.8.7   スマホ用HPのお仕事情報を更新しました ___.___._____._____._____._____._____._____.

  • 一覧を見る

セミナー情報

2013年12月04日
リーダー向けメンタルヘルス研修:メンタルヘルス研修
受講者総数2000名以上。心の健康増進運動のノウハウをご提供します。 心理カウンセラーでもある講師が、身近な事例を通し、心から納得でき、明日から実践できる、具体性のある内容をお届けします。

  • more

2013年12月04日
ハートフルマナー研修:ハートフルマナー研修
ビジネスピープルの特徴である、ハートに響くマナー研修です。 常識や形にとらわれず、心からの思いやりと心からのホスピタリティの大切さを、どの様に表現するのか。 お客様からの「ありがとう」の言葉と、職場…

  • more

2013年12月04日
新入社員研修:その他研修
押し付けで覚える研修ではなく、何故必要なのか、何故そう考えるのか、どんな社会人を目指すのかを一つ一つ落とし込みながら、自律型のチャレンジ精神を持った社会人への「はじめの一歩」をサポートします。 フォ…

  • more

2013年12月04日
電話応対研修:ハートフルマナー研修
口コミで大人気のビジネスピープルの電話応対研修。 一人一人が会社の代表(顔)として、『さすが』と言われる電話応対を、お客様の心理状態を確認しながら身に付けて頂きます。 お客様立場に立ったワークをはじ…

  • more

2013年12月04日
自分自身に向き合う、メンタルヘルスセルフケア研修:メンタルヘルス研修
身体の健康と共に心の健康にも向き合い、自分自身で心の健康管理が出来るよう意識付けを行います。 自分のタイプを知り、ストレスに立ち向かう為の方法を知り、実体験する事でメンタルヘルスに対する意識を持ち、…

  • more
Page Topへ戻る