HOME > セミナー情報 > 電話応対研修

セミナー情報

電話応対研修

電話応対研修

対象者 お客様からの電話を受ける、若しくは掛ける担当の方

概要

口コミで大人気のビジネスピープルの電話応対研修。
一人一人が会社の代表(顔)として、『さすが』と言われる電話応対を、お客様の心理状態を確認しながら身に付けて頂きます。
お客様立場に立ったワークをはじめ、相手の気持を汲み、クレームへの対応にも絶大な効果を発揮する、納得感ある研修内容。
電話だけで自分のファンを作る、そんなプロフェッショナルを目指します。

特徴

お客様の期待値、目線、心の動きに沿った視点からの電話応対専修。
感じの良い、『さすが』と言われる電話応対を実践を交えて納得・実感し、明日からの電話応対に活かして頂けます。

カリキュラム

研修スケジュール
社会の期待と目線 ・考えた事がありますか?お客様の目線
・営業力にも勝る電話の威力
講義
ディスカッション
出来ていますか?
電話応対の基本マナー
・チェックシートによる自分への振り返り
・電話応対の基礎能力を磨く
 (架電・・アプローチの注意点)
 (受電・・会社の代表としての対応)
 (保留・・お客様の気持を汲む)
電話応対チェックシート
講義・例題
間違いだらけの
電話応対
・接遇用語・言葉遣いを見直しましょう
・電話応対ワーク
・聴いていますか?お客様の話
講義・例題
ロールプレイング
傾聴ワーク
相手の心理に迫る
クレーム対応
・顧客心理に迫る
・怒っている相手への対応
・クレームに潰されないメンタルトレーニング
講義・例題
ディスカッション

お仕事をお探しの方へ

人材派遣 人材紹介

ニュース

2018年07月09日
≪新着≫ 上場企業の正社員になりませんか!?
6ヶ月後には正社員のお仕事です!    今年中に上場企業の社員になりませんか!?       今なら、7月中の入社も可能ですよ☆ [職種]営業サポート [時間]08:30~17:30(実働8時間/休憩1時間) [時給]1,450円+交通費(実費/規定内) [場所]三河上郷駅より徒歩15分 ☆応募は、TEL:0120-758-775/MAIL:info@bpnet.jpへ。 ※未経験大歓迎です♫ 詳細は、お気軽にお問い合わせください。 ...................................................................................................................

2018年07月09日
≪新着≫ まもなく20歳の成長企業で正社員!
正社員のお仕事を紹介します!    メディアでおなじみの家事代行会社!?       ご依頼のあったお客様と作業の打合せ☆ [職種]コーディネーター [時間]10:00~19:30(実働8時間/休憩1.5時間) [月給]23万円以上+各種手当 [場所]栄より徒歩10分 ☆応募は、TEL:0120-758-775/MAIL:info@bpnet.jpへ。 ※未経験大歓迎です♫ 詳細は、お気軽にお問い合わせください。 ...................................................................................................................

  • 一覧を見る

セミナー情報

2018年05月24日
只今調整中です:集合研修
調整中

  • more
Page Topへ戻る